◆スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

 ◆8話

2012'05.24
大丈夫…って書いたけど前言撤回。
全然大丈夫じゃなかった、態度変わってない(笑。
仕方なく認めたってことね。しかしお荷物呼ばわりはひどい(`・ω・´)
性格が悪いというよりすごく子供なんだな…実際子供だけど。
ま、すぐ態度変えるほうがおかしいのでこれはこれでいい。

今回のやり取り見てると双子でもなく三つ子にしたっていうのがポイントなのかなと。
2人だとできることは限られるけど3人だとコミュニティが成立するしね。
(小中学生の頃を思い返してみたら3人グループで行動することが多かった。)
あのこたちは兄弟間でコミュニティができてしまっているので友達いなくても困らない。
自分たちだけで動く方が楽だしどんどん閉鎖的になっていったんだろうな…
うん、やっぱり問題児だ(笑。
翔くんが良い方向に引っ張ってってくれるといいなー。
比較的まともそうなおおぞうくんあたりから切り崩していくカンジで(笑。
次週予告もこたくん荒れ模様っぽかったので楽しみすぎる。

今週のまとめ。
三つ子安定のかわいさ。

銀河

 ◆7話

2012'05.17
今週はイナクロが休みなので三つ子の感想のみで。
毎度のことながらかわいすぎて感想らしい感想が書けない。
もしかして…はまった宣言以降かわいいしか言ってないんじゃ…orz
懲りずに。
今週も三つ子がかわいかったー!
特にこたくん!こたくん!こたくんがかわいいー!
良くも悪くも直情型なのよね。んでマイペース。
性格がよくわかるいい回だった~♪
ああいうタイプは一旦相手を認めるとずっと大丈夫なはずだから
れいかちゃんは安心するといい(笑。
れいかちゃん、かわいくて好きだ。
ほわほわ~はわわ…かと思いきや芯の強いところもあるのがね!
今の状態からいつOPの美少女に変わるのかと思うと楽しみ(*´艸`*)
で、すごいお金持ちだったんだ…あまりにお嬢様で笑うくらい。
家の前の坂道が長い(笑。
玄関の敷居またぐの大変そうだったけどあの坂は平気なのか…?
車で送迎って雰囲気でもないしね…
あ、これからは三つ子と河川敷で練習すると楽しいと思います。主に私が。

今回は軽くこたくんフィーチャー回だったけど、あとの2人にもあるといいな。
3人ともかわいいからぜひお願いします。
あのこたち問題児ではあるけど底意地の悪い感じが全くしないのがいい。
生意気言っててもかわいく思えるのはそういうことか。

そうだ、期待のたくまくん出てきた。
かわいいけど三つ子を超えるレベルになるかはちょっと怪しい(笑。
もうね…三つ子がかわいすぎるんだってばよ…
感想書いてるうちにどんどんテンションあがってくるとかね!おかしいだろ!

銀河

 ◆CS #4

2012'05.09
うわあああああ京介かわいいかわいいちょうかわいいかわいすぎるうわあああああ!!!!!ハァハァハァ酸素酸素…

号泣フラグ立ってたはずがあまりのかわいさに悶えすぎて泣くどころではなかった。
どちらかというとかわいさに感涙。あのこマジ天使…

もう少し落ち着いたら感想書く。

(追記)
見直してみたけど泣きどころはなかった…というより狙いすぎ、かなー。
ポイント修正によって一緒にサッカーできなくなるのは優一さんだけじゃなく
京介もだよね、と思ったら泣くというほどではなかった。
1期で、そう遠くない将来また兄弟でサッカーができるという流れになってたのも大きいかな。
全て状況をわかった上で不幸ともいえる方を選択した優一さんかっこいい。
弟思いっていうのもあるだろうけど、すごくストイックだと思うんだ…
いずれにせよかっこいい人であることには違いない。

そしてあまりにも京介がかわいくて萌えしぬとこだった…
お兄ちゃんといる時しか見せない表情っていうのが多すぎるよあの子は(笑。
はぁあかわいかったあああ!!!
ミキシマックスで優一さんに京介のオーラ融合は笑った。
兄弟わりと見た目似てるから変化つけるの難しいんだろうなっていうルックスで微妙。
京介のオーラが凶悪そうだったのがなんともいえん(笑。
優一さんはアームドできてたけど京介もできるようになるのかな。
へんなオーラ纏うくらいなら鎧纏わせてやってよと思ってるんだけどどうだろう。

かわいいといえば戻った京介に飛びつこうとして失敗したてんまとしんすけかわいい!
ああいうの前にもあったけどお約束になったらいいよ、かわいいから。
そういえばロッカールームに入ってきた時の京介ユニフォームでその後着替えてたけど
どういう状況…?練習終わり?だとしたら1人最後まで残って練習してた、とか?
他のメンバーが誰もいなかったからとても疑問。
最後まで練習してた、というのが正解だったら超萌えるー(笑。

作画もすごくよくてトータル的には大満足な回だった。
あと、フェイがナチュラルに「京介」と言っていたのにときめきました。
戻ってしまったので次回以降はちょっと空気になりそうだけどでもよかった!
戻ってきて本当に嬉しい!
なんだかんだで京介が全てです。

Go2

 ◆週2で見るよ

2012'05.09
テンション高く書いてたらブラウザ落ちた…oh…
冷静に書き直す…

昨日の話。
火曜銀河のOA時間確認しとこー♪→19時ね。→ん?6話…!?え!?はい!?!?
そうだったあの局はBS先行が多いんだった。
帰って速攻録画予約。
期せずして土曜待たずに6話見れちゃったー♪ウヒョウ!
とはいえ次回まで1週間というのは変わらないので待つことにはなるんだ…
でも憂鬱な火曜日の楽しみができた!

んで、感想…は、あいかわらず三つ子がかわいい。
なんであの3人はあんなにかわいいのか…
無口なこたくんがいつもより喋ってた(*´艸`*)
常にりゅうじくんの通訳がいるのかと思ってたけど場合によるんだな(笑。

そして次回ついにたくまくん出るー!楽しみ!楽しみ!


今日は水曜、イナクロです。はぁあああ緊張するううう。

銀河

 ◆CS #3

2012'05.07
設定がなかなか理解できなくて混乱中。
元々はパラレル世界が存在しない唯一世界だった、というのが前提で、
過去介入によりパラレル世界が発生→操作されたポイントを修復、ということなのかな…
一般論的なパラレルだと過去云々は関係ないはずなので説明がつかないんだよ…
ということでイナクロとても難しい(笑。

優一さん出てきました。
かっこいい…!
アームドがださめで吹いたけど本人と化身はかっこいい。
弟の存在そのものがなくなってるという恐れていた事態にはなってなかったので
ほっとした反面、京介がサッカーやってない理由がわりと微妙で温いきもち。
雰囲気的に10才前後っぽかったし、兄を優先して自分がやめたらいいという考えは、
性格+あの年齢における精一杯の答えなんだろうなとは思うけどね。
しかし親御さん…どちらか1人しかサッカー留学をさせられないなら、
どちらもさせないという選択肢はないんですか(笑。
1人しか無理、って私が親なら独断でこの話はなかったことにするよ…
(こういうことを考えるあたりがお母さん目線なのか。)

次回泣くフラグ立ってるなー…って今回既に泣いたけどね!(笑。
感動したとかではなく、あまりにも京介がかわいそうでな…
過去が変わっても変わらなくても大差ない状況ってどういうことなの。
不幸設定とまでは思わないけどいろいろと不憫。
…といろいろ思うことはあるけど次回までなるべく静観したい。
あと私キモい。

設定や展開はともかく、次回ようやく京介出てくるので落ち着きません。
あ、回想の京介がめちゃくちゃかわいかったー。
ちびっこの時もかわいいし今もかわいいので常にかわい(ry

Go2

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。