◆スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

 ◆レストラン@ワンピ祭り・ユニバの陣

2011'07.25
私の夏が始まりました。
ワンピ祭り・ユニバの陣!(いいタイトルだよね/私信)
7/16にスタートさせたのでとっくに始まってるんだけど、
タイミングを逃してしまい、レストランの詳細も公式のが出てるから
写真のUP等はもういいかなーって。
そうそう、レストランね!今年の真打ちね!
最高だった!最高に楽しかったとしかいいようがない!
JUJUサンジくんじゃない~って一瞬でもがっかりしてすみませんでしたっ。
すごく素敵サンジくんだった!
フロア回ってるのもよかったけど何と言っても記念写真だよね…
サンジと写真が撮れるってなんだそのご褒美は!
テンションあがらないはずがない。
入店する前からテンション上がりっぱなしだったのだけど、
いざ写真撮るとなったらチキンになりそうだよ~!
…なんてこと言ってたんだのは嘘だった。
ものすごい攻めの姿勢で臨む俺、参上。
とりあえず4人中3人がサンジスキーだったので、
サンジくんの隣争奪じゃんけん。めずらしく勝った(笑。
基本的には端にサンジと船長でゲストは真ん中みたいなんだけど、
これだけサンジスキーいるんだしサンジを真ん中にしたいじゃない!
ということで直前にスタッフさんに聞いてみたらあっさりOK出た。
なのに真ん中に並んで立つサンジくんと船長。
こんなかんじ→○○サ船○○
違う!イメージはこうだ!→○サ○○船○
「サンジくんもうちょっとこっち~」
腕引っ張って立ち位置を指示リクエストさせて頂いたら、
イメージが伝わったらしく【○サ○○船○】の並びで準備完了。
↑ちなみに私、一番左ね。
そして撮影。
小物いらなかったのにサンジくんに魚を手渡されたので、
持ったらほぼ同時くらいに肩を抱かれました。
肩を抱かれました。(大事なことなので二度言いました)
キャー!びっくりするからもう!
たぶんここで更にスイッチ入ったんだと思うんですよ…
撮影後、サンジくんからエレガントに握手を求められましてね。
握手してもらったんだけど…
その手を離さず「持って帰りたい~」って言いやがりましたよ、私。>何
せめて「連れて帰りたい」って言えよ…
友達のみならず船長からも「えー!」てつっこまれました。
(船長は喋らないので指差して驚きの仕草。キュンv)
あ、ちょっと嘘ついた。
離さないんじゃなくて離さず自分のほうへ引き寄せました。
サンジくんフツーに引き寄せられてくれたんですが…
つまりされるががままだったんですが…
最後のグループだったからサービスしてくれたのかなー。
とにかく優しくて一気にファンになった(笑。
そりゃあうっかり写真も買うわ…
船長もハイタッチしてくれたりかわいかったー。
以来10日間レストランの思い出だけで生きています。
このサンジくんはたぶんよっしーサンジくん。
18日のショーに出てた方と同じなので間違いないと思う。
またショーでのアクションがかっこよくてだな…
JUJUサンジくんとはまた違ったかっこよさなので、
ショーもレストランも半々くらいでいいと思い始めています。
レストランはもうひとり違うサンジくんいるらしいけどね。
まぁ、正直…サンジだったら誰でもいいんd(略)

今思い返すとそれなりにテンパってたかも。
たぶんお礼言ってない。
ありがとうございました!そしてごめんなさい(笑。
ショーのことは別記事にする…。
なんでこんな長いの。

プレミアショー

  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。