◆スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

 ◆サンジくん@ゆにばメモ

2011'09.05
3人いるらしいのでサンジくんメモ
→8/11修正。サンジくん、よ、4人いる(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
(Jサンジ=JUJUくん、Yサンジ=よっしーくん、
Kサンジ=ケイゴくん、Hサンジ=ヒロシくん)
※追記は書いたり書かなかったり。

◆ショー
7/16 Jサンジ
7/17 Jサンジ
7/18 Yサンジ
8/1 Yサンジ
8/6 Kサンジ
8/11 Hサンジ
8/17 Yサンジ
8/20 Yサンジ
8/22 Yサンジ
8/23 Hサンジ
8/27 Yサンジ
8/30 Hサンジ
8/31 Kサンジ
9/3 Yサンジ
9/4 Jサンジ 

◆レストラン
7/16(2) Yサンジ
7/28(3) Kサンジ
8/6(3) Kサンジ
8/11(2) Kサンジ
8/20(3) Yサンジ
8/22(3) Kサンジ
8/23(2) Kサンジ
9/3(2) Yサンジ
9/4(2) Jサンジ

 ...MORE?

プレミアショー

 ◆そろそろ

2011'08.02
ショーのこと書いときますかね。
書かなくても行ってます。昨日で4回目。
あれ…?もしかしなくてもハイペース…

内容含め全体的な感想としては、去年よりつまんない…
前半の客参加コーナー20分くらい?あれいらないんだけど。
(お休み時間と思ってサンジくんの姿ひたすら追ってる。)
キャラが多すぎて散漫になってしまってるのよなぁ。
つっこみどころも多いし。
ロビンちゃん攫われそうなのに無視すんのかよ、サンジ!とか(笑。
あのシーンだけは、ほんとないわー、って心底思う。
原作読まずにアニメだけ見て作ったのかなー。
ワンピにはまってる人の作品という匂いがしない。
安全面考慮なのかキャラとハイタッチできる確率も下がったしね。
サンジの歌もなかったし。いろいろと残念だよ。。。
映像にお金と力を注ぎ込みすぎちゃったのかなー。
それでも通いたくなるのは、独特の雰囲気とキャストさんのせい!
3年目となる方が多いせいかキャラが板についてる。
ルフィなんてタクミくんしか考えられませんよ…
走ってる姿がルフィまんま(笑。
他のキャストさんでも構わないけど、でもタクミくんだな…
あとボンちゃんが最高。

サンジは…もう誰でもいい。
レストランもショーも3人らしいのね。
まだ2人しか見れてないけど文句のつけようがないよ。
それぞれ素敵。
全員足して3で割ったら完璧なサンジになりますきっと。
よっしーサンジくん、昨日すごいメロリンで可愛かった(笑。
ゲストのゆりこさんとロビンちゃんにメロリンしてたけど、
全く相手にされてなかったよ…あまりにもサンジらしすぎて笑った。
三次元でもスルーされてしまうのかと(笑。
そういうの大好きだ。
ナミさんにもスルーされて、でもめげずにメロメロしながら追っかけてたし、
前回見た時よりもだいぶこなれてる。
JUJUサンジくんはある意味ブランドなので、あえてふれません(笑。
あとはケイゴサンジくんだなー。
けっこうアクションもしっかりらしいので楽しみ。
んで、なんだかんだでよっしーサンジくんが好きです。
レストランでだいぶ点数稼いでるからかな!(笑。

どうでもいいけど、サンジくんのキャストさんのみ記録してくよ。
行く度更新。

プレミアショー

 ◆王子様でした

2011'07.29
2011072816150000.jpg

レストラン2回目行ってきた!
またオールブルーをオーダー。
何回も行くけど毎回オールブルーにするって決めてる。
単に「オールブルー」って言いたいだけです。

サンジくんは前回とは違うサンジくん。
今回のサンジくんはひとことで言うと王子様だった…
微笑みの貴公子(プリンスでもいい)と呼びたくなるかんじ!
かっこいい!かっこいいしか言ってなかったくらいかっこいい!
仕草も優雅だしね…
あんなウェイターいたら毎日でも通いたいです。
キャストさんはケイゴくんなのかな…?
3人のサンジくんのうち2人しか確実にわからず消去法なので、
第4の男がいたらもう誰なのかさっぱりだけど(笑。
そして今回も迷わず写真買いました。
全サンジ制覇する。さすがに行く度はやめとく…

そうそう!ナミさんがきたよ!
一緒に写真も撮ってもらった。かわいかった~。
お店のコックさん2人とも撮ってもらって大はしゃぎだった。
サンジくんへの無茶振りはしなかったけどね…
正しくは時間的にする余裕がなかった、だけど。(するつもりだったのか)
ルフィがタクミくんで、最初のショーの時から見ている者としては、
タクミくんのルフィはちょっと特別というかなんというか、
とにかくハイタッチしてもらえて嬉しかった!
写真買ったのはそういう理由もある。
レストランはまだまだ行くのでゾロがきたりしないかなとそわそわ中です。
来い!ゾロ来い!(笑。

しかし2度目とは思えぬはしゃぎっぷりだったよ。。。
親子連れが多めだったりでおそらくうちのテーブルは浮いていたであろう。
サンジスキーだもの、仕方ない。

とにかくサンジくん、どのサンジくんもはずれなしだと思う。
もうひとりはJUJUくんだしね。
まだ会えてないけどかっこいいのはわかってるから(笑。

プレミアショー

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。