◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆最近は

2012'07.02
ひさびさに広告表示見た…6月書いてなかったのか。

火・水の感想は毎週同じことしか書いてないので、
あまり意味もないだろうと思ったら書くことなくなった~
冷めてはいません。
むしろこの2つあればいいくらいの勢いで絶賛はまり中。
銀オフのほうが若干熱めかも。

あとは……細谷くんなう。笑。
4月からじわじわきてたけど、もう戻れないあたりまできました。

そういうこともあるよね。

そういうことの回数が多いのは否定しない。

 ◆びっくりした

2012'02.29
飛影のフィギュアが出るううううう!!!!!
新しいせいか画像リンクが貼れないΣ(`Д´;)
http://www.amazon.co.jp/dp/B007CVRYL8

けっこうお高いのよ。
でもそっこーぽちったよ。
かっこよくて動悸が…!

しかしこういう髪型のキャラ好きだな自分。
ベースはこの子なのかもしれん。

 ◆11の

2012'02.27
せっかく大阪で開催なのでオンリー行ってみた。
すごく混んでたし若い子多いジャンルは元気すぎて疲れた…
でも楽しかったからまた行きたい。
でもジャンルに関係なく冬に並んで参戦というのは
今回をもって引退しようと思いました。むりだ。
この何年かは甘やかして貰ってるからな…一般て大変よね。
戦果がまぁまぁだったので、帰りに散財してきた。
オールキャラはそのうち減ってくだろうし買えるうちにいっぱい買うんだ。



 ...MORE?

« Back  |TOPNext »
