◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆CS #5

2012'05.24
ついに時空の説明きた(笑。
説明聞いてもよくわからなかったけど、並行世界のあり方が独特なのかも。
もともとひとつの世界しか存在しないというのが前提ってパラレルじゃないような。
深く考えるほどにややこしくなっていくので流れるままに見るのが正解な気がしてきた。

いろいろと急転回なのでストーリーについては割愛。
超次元サッカーどころかサッカーじゃないシーン見たんですけど。
ラフプレーっていうよりプロレス…?
ラリアットされてたよ…京介…首大丈夫か。
化身アームドできる日はくるのか。
否定派のほうが多そうだけどあれ好きなんだよ…京介で見たいよ…

アルファに変わって出てきたベータが可愛かったー。
予告の、てへぺろ☆とか!
イナズマの女の子キャラはだいたい可愛いんだけど特に可愛いなぁ。
敵にしておくにはもったいない。いや、敵だからいいのか…?

Go2

« Back  |TOPNext »
