◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆CS #4

2012'05.09
うわあああああ京介かわいいかわいいちょうかわいいかわいすぎるうわあああああ!!!!!ハァハァハァ酸素酸素…

号泣フラグ立ってたはずがあまりのかわいさに悶えすぎて泣くどころではなかった。
どちらかというとかわいさに感涙。あのこマジ天使…

もう少し落ち着いたら感想書く。

(追記)
見直してみたけど泣きどころはなかった…というより狙いすぎ、かなー。
ポイント修正によって一緒にサッカーできなくなるのは優一さんだけじゃなく
京介もだよね、と思ったら泣くというほどではなかった。
1期で、そう遠くない将来また兄弟でサッカーができるという流れになってたのも大きいかな。
全て状況をわかった上で不幸ともいえる方を選択した優一さんかっこいい。
弟思いっていうのもあるだろうけど、すごくストイックだと思うんだ…
いずれにせよかっこいい人であることには違いない。

そしてあまりにも京介がかわいくて萌えしぬとこだった…
お兄ちゃんといる時しか見せない表情っていうのが多すぎるよあの子は(笑。
はぁあかわいかったあああ!!!
ミキシマックスで優一さんに京介のオーラ融合は笑った。
兄弟わりと見た目似てるから変化つけるの難しいんだろうなっていうルックスで微妙。
京介のオーラが凶悪そうだったのがなんともいえん(笑。
優一さんはアームドできてたけど京介もできるようになるのかな。
へんなオーラ纏うくらいなら鎧纏わせてやってよと思ってるんだけどどうだろう。

かわいいといえば戻った京介に飛びつこうとして失敗したてんまとしんすけかわいい!
ああいうの前にもあったけどお約束になったらいいよ、かわいいから。
そういえばロッカールームに入ってきた時の京介ユニフォームでその後着替えてたけど
どういう状況…?練習終わり?だとしたら1人最後まで残って練習してた、とか?
他のメンバーが誰もいなかったからとても疑問。
最後まで練習してた、というのが正解だったら超萌えるー(笑。

作画もすごくよくてトータル的には大満足な回だった。
あと、フェイがナチュラルに「京介」と言っていたのにときめきました。
戻ってしまったので次回以降はちょっと空気になりそうだけどでもよかった!
戻ってきて本当に嬉しい!
なんだかんだで京介が全てです。

Go2

« Back  |TOPNext »
