◆スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

 ◆CS #3

2012'05.07
設定がなかなか理解できなくて混乱中。
元々はパラレル世界が存在しない唯一世界だった、というのが前提で、
過去介入によりパラレル世界が発生→操作されたポイントを修復、ということなのかな…
一般論的なパラレルだと過去云々は関係ないはずなので説明がつかないんだよ…
ということでイナクロとても難しい(笑。

優一さん出てきました。
かっこいい…!
アームドがださめで吹いたけど本人と化身はかっこいい。
弟の存在そのものがなくなってるという恐れていた事態にはなってなかったので
ほっとした反面、京介がサッカーやってない理由がわりと微妙で温いきもち。
雰囲気的に10才前後っぽかったし、兄を優先して自分がやめたらいいという考えは、
性格+あの年齢における精一杯の答えなんだろうなとは思うけどね。
しかし親御さん…どちらか1人しかサッカー留学をさせられないなら、
どちらもさせないという選択肢はないんですか(笑。
1人しか無理、って私が親なら独断でこの話はなかったことにするよ…
(こういうことを考えるあたりがお母さん目線なのか。)

次回泣くフラグ立ってるなー…って今回既に泣いたけどね!(笑。
感動したとかではなく、あまりにも京介がかわいそうでな…
過去が変わっても変わらなくても大差ない状況ってどういうことなの。
不幸設定とまでは思わないけどいろいろと不憫。
…といろいろ思うことはあるけど次回までなるべく静観したい。
あと私キモい。

設定や展開はともかく、次回ようやく京介出てくるので落ち着きません。
あ、回想の京介がめちゃくちゃかわいかったー。
ちびっこの時もかわいいし今もかわいいので常にかわい(ry

Go2

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。