◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆超次元だったり超次元でなかったり

2012'05.01
公式サイトってネタバレの宝庫だとしみじみ…
キャラ紹介読んでたらしれっとバレ書いてあった(笑。
たいしたバレじゃないけどちょっと楽しみが減ってしまうね。

超次元なサッカーアニメにはまっているのは友人間ではわりと知られているのだけど、
超次元でないサッカーアニメにもはまっているというのはたぶん知られていない(と思う)。
N●Kの某サッカーアニメにめちゃくちゃはまっています。
監督が初期アニワンの方らしいと知ってなんとなく見たら見事にはまった。
イナクロ除いたら今春のアニメではこれが一番だなー。
話もおもしろいしとにかくキャラがかわいい!!!
…しょた好きですいません(笑。
いいじゃないサッカー少年&少女って…!
何かにひたむきになれるなんてことはもう私の年ではないんだ…なので少し眩しい(笑。
まだ序盤ということもあり見ていて熱くなる展開はもう少し先な雰囲気。
今のところストーリー燃えよりキャラ萌え先行、かな…
初回にちらっと出てきた金髪の子がかわいい!と思ってたら、三つ子がかわいすぎた。
三つ子の悪魔、ってタイトルついてたけど天使にしか見えんかった@3話。
長男が好きです。こたくん!こたくん!こたくん!かわいいいわああああゴロンゴロン、的な。
三つ子なので顔は同じだけど髪型と性格の区別がはっきりしていると、
この子が好きっていうのが明確になるものなんだな(笑。
もちろんあとの2人もすごくかわいい。
3人とも見るほどにかわいいけどやっぱりこたくんがかわいい。
そのうち例の金髪の子=たくまくんも出てきそうで楽しみ~♪
どっちもFWだからそわそわするね!
FWの子が好きってサッカー素人にありがちなはまり方…(笑。
それから翔くん(主役)がぶれのないいい子なので、その辺もはまれる要因かなぁ。
なんだかんだで主役の好感度ってだいじ。

自分の周りだけなのかそれとも全体的になのかはわからないけど
アニメ誌にも掲載ないしとにかく話題になっていないので、
これからもひっそりと愛でたいと思います。
(正直、あまり話題にならなければいいな、とも思っている。)

念のため言っておくとイナズマ同様腐萌えは一切していませんので~

*

140字の連投じゃ三つ子のかわいさを伝えきれる気がしない!と思ったけど
長々書いてもいまいち伝えきれていない残念クオリティ。
元から豊富ではない語彙力と表現力が更になくなっている…ううう。

銀河

« Back  |TOPNext »
