◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆CS #2

2012'04.26
驚きの展開とはなんぞ?というくらい本編に驚き要素はなかったのに
次回予告で優一さんが10番をつけていたということに驚き…というより
ショックを隠しきれませんでしたこんにちは。
もしかして弟……完璧に立ち位置取られたんじゃね?
ずっとではないと思うけど兄活躍の喜びより不安の方が大きい。
とりあえず一夜明けてちょっと落ち着いたので2話感想。

初回よりおもしろかった。
OPの仕掛けは曲も映像も全く違うのになるってことだったのね。
2話の映像のほうが好み。
京介かわいいし(そこかよ)、最後ちらっと修也いたし。
毎回変わるのか?と思ったけどそれは無理な話なので、交互になるのかな。

先週同様かなり動いてたし、新しい必殺技がしれっと増えてたり
オーラ融合とかもおもしろくてよかった。
実況担当はこの先も海の家の主人がかり出されるんだなきっと。
あとワンダバがかわいすぎて笑う。
すっごいかわいいのにおっさんキャラてなんだあのクマ。グッズほしい。
それから、映画で出てきたセカンドチルドレンは2期に繋がるっぽいね。
そもそもタイムトラベル設定自体ハードル高いと思うんだけど…うまく回収して下さい(笑。

ところで優一さんのこと。
1期が不幸だったので2期で活躍させるみたいだけどそれって幸せなのかな。
過去が変わったせいで怪我もしなかったからサッカーできてるんだよね?
影響を受けないアイテム持ってる=記憶を変えられてないってことだとすれば
元の状態に戻ったら、彼にとっては動けない未来(治るんだけど)が待っているわけで、
それってどうなんだろう。
本人が知っているかはともかく少なくともてんまは知ってるしなぁ。
弟なんていないという過去になってたりするのか…?
(いたとして京介になんかあったかもしれないという怖い想像して震撼。)
登場回見てみないと何とも言えないんだけど、今ある情報だけでいろいろ考えると
どっちに転んでもなんだか不憫だなって思うわけで…もやもや。
過去でなく少し先の未来から来た、だったら安心かなー。
回想より大人っぽかったしそっちに期待。いくつなんだろ。
(4/27追記)
…とか書いたんだけど、見直してみたらパラレルワールドってことだから
あの優一さんは並行する別の世界(サッカーあり)からきたってことか。
だんだん混乱してきたので整理する…わからん(笑。



とりあえず早く京介を……出して。
半年でなかったら泣いてもいいかな。

Go2

« Back  |TOPNext »
