◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆11の

2012'02.27
せっかく大阪で開催なのでオンリー行ってみた。
すごく混んでたし若い子多いジャンルは元気すぎて疲れた…
でも楽しかったからまた行きたい。
でもジャンルに関係なく冬に並んで参戦というのは
今回をもって引退しようと思いました。むりだ。
この何年かは甘やかして貰ってるからな…一般て大変よね。
戦果がまぁまぁだったので、帰りに散財してきた。
オールキャラはそのうち減ってくだろうし買えるうちにいっぱい買うんだ。



ところで。
やっぱり周りからはジャンル移動とか思われてるのかなーと思ったり。
完全なる読み専だから移動も何もないと自分では思ってるけど、
そう受け取られてるならそれでもいいかな、などと考えはじめてる。
とりあえず今の時点で決まってるのはオンリーのために上京とかはしないつもり。
サンちゃんのことは変わらず愛してるけどそれとはまた別の話っていうか。


言葉が悪いけど読み専と付き合う意味なんてあるのかなーと正直思ってる。
(書き手の友達が多いのに返せるものがないのは実はわりと心苦しい。)
それでも良しとしてくれてるのは友達と思ってくれてるからだと思うし、
そうあってほしいけど、実際どうなのかがちょっとわからない今日この頃。
自分としては相手がジャンル変えようが書くのやめようが縁が続けばいいと思うけど、
相手にとっては同ジャンル同カプだから成立してる関係性なのかもしれないわけで。
イベント行かない上についったやめたら完全に切れちゃうのかなー…もやもや
それもあってついったやめたいなと思う時があってもやめられない。

本来独り言ツールのはずのついったが独り言ではなく、
ブログが独り言になってるという不思議。
ま、あそこで本音は言えないよ…

« Back  |TOPNext »
