◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆寝ても覚めても

2012'01.24
ブログ登場前のweb日記みたいなのに戻したいなと考えていて
結局テンプレで対処すればいいことに気付いた。
書いてるのが誰かもわからない日記の頃がなんだかなつかしい…

最近のこと。
本当にイナズマのことしか考えられなくて
なにこの事態!?って自分でも戸惑ってる。夢にまで見るよ…。
他のもの(人)にはまった時もこんなだったかなー。
ついった始めるとログが残らないから比べようもないけど、
とりあえず萌えすぎて毎日気持ち悪い。
腐なしでもじゅうぶん萌えられるんだ。
1月のイベントでたくさん本を買ってやっぱり腐なしでOKと思った。
完全アウトってこともないけどほもらせる必要がないのだぜ…
ていうかうっかりNLに目覚めてしまったのであった。
(あれ?NLでも腐にはいるんだっけ?まぁいい)
新EDがね!かわいすぎてもうね!(ハァハァ。
なんなん!あのかわいさは!1カットで一気にオチまで妄想したワ!
まんが描ける人だったらいいのに…と心底思う今日この頃。

でも基本的には本編で説明されてない部分についての
妄想で1日が終るかんじ。
京介視点で始めから見直してみるとか修也とのこととかを
考え始めると楽しすぎて(*´艸`*)
残念ながら共有できる人がいないんだけど、
敢えて求めることはしない!(春先に失敗したから/笑)
とはいえ…ためこみすぎだなー
無印も並行して見てるから二重に萌えがたまるかんじ?
今、無印では修也が離脱ってます。泣きたい。

グッズも細々ながら増えてる。
ステッカー箱買いしたった。満足。

(間)

キャラポス第2弾かわえええええ!!!!!
即予約してきた!

Go

« Back  |TOPNext »
