◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆本体がきた

2011'12.19
イナGOゲームすごく楽しい。
週末トータル11時間てやりすぎだろ…orz
育成要素のあるゲーム向いてんだな(笑。
京介はアニメより性格が繊細でかわいさが増すばかり。
そんなにやること酷くもないしいい子だった。
兄弟の会話なんかはゲームのほうが丁寧かも。
うっかり泣いたわ!
てんまがもうちょっと優しい子だったらいいな。
いい子だけど叱咤激励タイプなんだよねぇ。
もうちょっと包容力があってもいいのに(笑。
中学生にそれを求めるのもどうかと思うけど
主人公には優しさを求めたいんです。

Go

« Back  |TOPNext »
