◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆ついにDSも

2011'12.16
2011121519510000.jpg
ちょっと探ってみたら京介的にはシャインのほうが良さそうだったんで…
ダークだけのつもりだったのに……仕方ない、うん、仕方ない。
可愛い子への投資は惜しみません。
早期特典のファンブックが20ページと薄いわりには濃い内容。
おもしろかった。キャプテンに爆笑。
いろいろあって実店舗でゲーム買ったりあらゆる点で新鮮。

さて、本体だが…(笑。
ぽちってはある。いつくるかは知らない早くこい。
OPムービーが可愛いときいていてもたってもいられないんだー!

Go

« Back  |TOPNext »
