◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆再燃

2011'12.09
ヒカリを見てきたよ。
ひとことで言うと乙女ゲーみたいな映画だった。
内容は…うん…(笑。
キャストファンの為の映画と思えばそれなりに楽しめるかな。
人物のイメージ映像がないからご本人でイメージ化するしかないけど…
どおりで見た目重視的なキャストなわけだと納得した(笑。
医者@森川サンがえろかったです。あんな医者いたらちょっと嫌。
でもやっぱりのじくん!!!
かっわいかった~♪
おかげさまでブーム再び!ですよ!
静かに継続(アニメ追いかける程度)だったけど、
前に買ったやつとか引っぱり出してきて聞いてる。
そしたらボーナストラックの存在に気付いたっていう…ね。
おかしい…何度も聞いてるはずなのに…
よっちんとのコンビで気に入ってるCDなのになぜ…
ボーナストラック、かわいすぎて文字通りじたばたした。
もっといろいろ聞きたいんだけど案外なくてだな…
主要なのは押さえちゃってるし。
図鑑とかあってもいいのにねー。ないってどういうことなの。
今後添い寝かキスキスあたりで出てくれたらいいんだけどな。
ビタミンあたりから攻めるか…

それから。
超次元なアレのせいでのじ兄さんにもちょっとはまってます。←今ここ
ていうかあの兄弟可愛すぎる。

声優

« Back  |TOPNext »
