◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆トビー把握

2011'11.18
スパンがわからないけど1年の予定だっだとすれば
2期ってことは来春以降1年はあるってことよね。わーい!
毎週楽しみすぎて…水曜が待ち遠しい残念な大人です。
前作見てないから相次ぐ旧キャラ登場にぽかーんとしてるけどね!
そのかわりお決まり展開も二番煎じもどんとこいだ(笑。
もうちょっと新キャラ取り上げてくれたらもっと楽しめるんだけどなー。
あ、今週ようやくトビー把握。でもどういう人かはよくわからない。

で、どうしても最初から…というより最初の空気じゃない頃の京介を
見たくてレンタルしたら、1枚しか届かなかったよ!えぇえ!?
何なのこのじらしプレイ……
1枚4話収録でよかった。2話だったらネット試聴と変わらない。
ひとまず全話ざっと見た。
うん!かわいい!最初からかわいい!
理事長に対してすら偉そうな口きいてたり斜め上からの発言が
てんこ盛りで中2オーラ全開。中1だけどな!(笑。
しかしキャプテンもたいがい酷かったよ…ふいた。
覚えてない場面いくつかあったしちゃんとおさらいしよう。
あーもうDVD揃えちゃおうかなー…
それより無印見るべきです、か?

Go

« Back  |TOPNext »
