◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆油断してたら

2011'11.15
よっちん関連の1月発行物が多くてひえーっとなった。
アルカナと王子様なんてスルーできないに決まってる。
する気もないけどね。てへ☆
よっちんのは今ちょっと所有物を把握できないレベル。
もちろん感想なんて追いつくはずもなく。
ビタミンとはくおうき放棄してこれだからなー。
平助のOVA迷ったんだけどね…
主人公が好きじゃないってことに気付いて思い留まった(笑。
は!リスト漏れ思い出した。絆CDもあったっけ…

シリーズもの(notよっちん)がそろそろ終わり。
ベルばらは一応終わり、だと思う。
baricoがあと1作らしい。ちょっとさみしい。
シリーズじゃないけどゆっちーの単発とか
恋キミが本格始動のようでCD出るかも(期待)とか、
いろいろあるよ…いろいろ…

そんな中、新たに増えてしまったのがもう…ね…orz
とくさつとかキャスト系の雑誌ってなんであんなに高いの!!!
フォーゼ、まさかの中の人はまりなのでとにかく雑誌類が大変。
大変って手を出さなければいいってわかってるんだけど、
この写真好きって思ったらその時点で負けるんだ…
きゃすぷり、かわいすぎてやばいの!
付録のピンナップを仮に貼るとしたら3冊いるって気付いて
貼るつもりはなかったけど絶対にやめようと思いました。
(ピンナップ両面だった。)
でも、もう1冊あってもいいかもしれない(*´艸`*)
そのきゃすぷりで連載始まっちゃって笑うしかない。
各月でよかった。
イナGoといい、なんとなく好きだ~と見てたものこそ危険。
ついでに好きキャラと好きキャストが違うというジレンマに陥っています。
そうたくん好きなのにけんごが可愛い…
とりあえずこの話はここまでー。
2.5次元の扱いむずかしいよ…
同じ中の人でもかわいいおっさんの話なら限度がわかるんだけど(笑。

そんなわけで最近の脳内はイナGoとフォーゼで二分されています。
日~火がフォーゼで水~土がイナGoなかんじ??
あ、ちょっと違うか…イナGo多めで6:4~7:3くらいで毎日推移、か。
家PC付けると必ず無料の見てるんだけどついに耐えられなくなって、
ネットレンタルで今継続レンタル中のを中断してイナGo加えた。
もうむり。一気に見ないとむり。
本当にどこがいいのかわからないけどどうしようもなく好き。

ところで、ついったやめるかもしれません。
最近デメリットのほうが多くなってきてしまったのと、
オフィス引っ越すことになったので環境的に無理になるかも。
暇つぶしに始めたから日中にできないと意味ないんだよねー。
まだどうなるか決めてませんけどTlでは予告せずに削除するので、
一応ここでお知らせ。

« Back  |TOPNext »
