◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆にこ!

2011'11.11
79acmu.jpg

発売日にゲットしてたんだけどね!
基本的にカードとかばかりだから立体出ると嬉しい。
2コなのはフラゲできなくて悔しかったから…探した日数分てことで。
そのBOXの京介0にしてごめん。
でも子供いない地域だからたぶん平気。
出来がよくてとてもかわいいのです。立体かわいい。
紙でもアニメでも京介はかわいいけどな!
カレンダー、ちょっとほしい。
キャラポスは中身わかるところで買う。
DVDはあれこれ処分してから考える。
ゲームもやりたいけどDSだしたぶん放置になるからがまん。

しかし熱の上がり具合に比例して無口(というか空気)に
なっていってるのがとてもかなしい。(毎週違う意味でドキドキしている。)
あまりに空気なのでg○aoの無料視聴回見たらえろくてかわいくて転げまくった。
「サッカーやろうぜ」とか「キャプテン」て皮肉っぽく言う声がやたらとえろいよう。
なんていうか…中学生じゃないんですが。
えろいな~、でも中1なのよな~、え、じゅ、じゅうさんさい!!??っていう…
…数年後を妄想してもだえることにします。

話ができる人がいないけどとても楽しい(笑。

Go

« Back  |TOPNext »
