◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆思わぬ方向へいった

2011'10.25
前回ブログ書いたのが21日。
その日中にちょっとした変化がありまして…
いくらなんでもあんた早すぎるだろう…という…うん、知ってる。
帰りに週明けから悩んでいたとある雑誌を買ったせいです。
とりあえず立読み~とぱらっと見てもう1回ぱら見して…
気付いたら精算終ってたっていうね(笑。
目的としていた内容は皆無だったけど写真にやられた。
かわいすぎるんですけど!!!!!
中の人はそんなに興味ないかも~と思ってたはずなのにおかしいな。
いや、もともとあの髪型じゃなかったら絶対可愛いよとは思ってたけども。
キャラ関係なく本人に陥落してしまったような…?
(キャラ的には違うコが好き。)
プロダクションが月末まで無料で携帯コンテンツ解放してるので
登録してみたらこれまた日記が可愛いくてだな…orz
サイト、好きなタレント登録というのが必須らしく(笑)、
登録したら日記の更新時にメールがくるんですよ。
もうね、来月から有料なんだけどそのまま継続決定です。
ブログとかもないしやめるにやめられない。
短いサイクルではまっては冷めという状態なので、
すぐ冷めちゃうかもしれないけど1年は大丈夫かなー。
ただどうやって予算を割くか、であって。
雑誌内連載ってやめてー(笑。
冗談抜きで高いのよあの雑誌…
ま、当分遠征する気がないのでいけるかな、とか。
しかし、どこからカットするかと考えていちばん最初に
遊佐さんを候補から外すのが笑える。
思ってる以上に好きみたいだ…

ひさびさに違うジャンル(ジャンル?)にはまって嬉しい。
ジュンくんぶりじゃないかなー
あの時も酷かった…ファンミで会えて成就しちゃったけど(笑。

« Back  |TOPNext »
