◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆わー

2011'10.21
書かなかったら広告表示されてる…!
1ヶ月以上も放置していたとは思わなかった。
月日の流れというのは早いものだなぁ。
ワンピ@ユニバが終ってしまって少々抜け殻でした。
ようやく熱が落ち着きつつあるかな~といったところ。
上がりきったサンジ熱は相変わらずだけど(笑。
それ以外は、水面下でひとりひっそりはまっていた、
サッカーアニメとスイッチがいっぱいあるとくさつが熱い今日この頃。
サッカー…伏せなくてもイナGoなんだけど、京介かわいすぎじゃない?
最初はなんだこのキャラ…と思ってたのが、
抱えてる事情が明らかになり始めた頃からかわいくなって
気付いたら完全にはまっていたという…
かわいいわー。何から何までかわいいわー。
見てるだけでにやにやするよ重症だよ。
でもデレるのはもうちょっと先でもよかった…惜しい。(何が)
最近ちょっと存在感が薄くなってきてるのが気掛かりです。
まだ活躍するよねー?
劇場版は大丈夫そうなので絶対観にいくー♪フフフ
バナーがかわいいので貼ってみました。
クリックすると更にかわいい。
嬉しいのは私だけです、たぶん。でもいい。
最初から見直す方法を模索中。
DVDほしいけどあれこれ処分してからでないと…と冷静になった。
でも来月発売のフィギュアは買うんだっ(*´∀`*)
あ、念のため言っておくと京介単品萌えです。ピン萌えです。
さすがに中学生だしなー。
意外に腐脳じゃないんだよ、これでも!
と言いつつ主人公可愛いけど総.攻めタイプよね、と言って
友達引かせたというのは内緒だ。
しつこいけどピン萌えです。
そしてどうでもいいけど天馬の化身の声、げんださんに聞こえる(笑。
りゅうじんまると同じ雰囲気なんですけど…どなただろう。

それからとくさつね!
初回見逃したけど2回目からでも十分話がわかって、
しかもおもしろかったので毎週見てたら先々週見事に落ちた。
何に落ちたかは言うまい。
垂れ流すには危険ぽいので、これ以上は言えません。
どこで語るか思案中。語りたいようぅぅ。
鍵が必要だけどブログ増やしたくないしどうしたものか。
よっちん関連のほう使おうかな。
あっちは放置じゃなくて数が多くて手が回らないだけ。(言い訳)

秋アニメはがんだむしか見てません。
声優はあいかわらずよっちんです。全然冷めてないよ。
来週以降はゲームが2本届くのでそっちもやらなきゃだし、
貸して頂いたDVDが山ほどあるしで秋も時間が足りない。
今年に入ってからブームが目まぐるしいのも一因かなぁ。
とりあえずはまり中のものはここで書きたい。
読書を再開したらもう少し書けるようになると思います。
読まないとスカスカの頭が更にスカスカでちょっとした感想すら
書くのが難しくなるという。燃費が悪いね。
今日がやや長めなのは一昨日読んだばかりだからです。
本も溜めてるんだった…あー…

« Back  |TOPNext »
