◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆増えればいいのに

2011'08.03
サンジ以外の立体ってあんまり興味ないんだけども。



可愛すぎるやろ…
大人の手段で手に入れた長谷川さん。
どうしてもほしかったんだ。
写真ちっさいのはあえてです。
長谷川さんの立体ってこれまで出てたっけ…?
記憶ではなかったような気がするンだが。
シークレットでも何でもいいから今後もよろしくお願いします。
あー、なんだか銀さんもほしくなってきたな。
並べて飾りたい腐乙女ゴコロ。
とりあえず今はSWサンジさんの足もとにいる。
で、この人形、何がいいかって締まりのない体がいい(笑。
原作やアニメでたまに腹筋割れてることがあるけど、
あれはとてもがっかりする。
マッチョ好きだけどこの人は緩んでるほうが好き。

さてじゃんぷ。
今週はひたすら笑うだけだった。
あの…なんたいもりというのは全く食欲をそそられないな!
大好きだけど正直これは食べたくない(笑。
でも頬を赤らめてるのがやたらと可愛かったのでヨシ。
ところで一瞬だけぱんつはいてたけどどこに持ってたん?
前回ずっと全裸だったよね…
どっちでもいいけどね…

アニメにもいてありがとうございました。

« Back  |TOPNext »
