◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆そろそろ

2011'08.02
ショーのこと書いときますかね。
書かなくても行ってます。昨日で4回目。
あれ…?もしかしなくてもハイペース…

内容含め全体的な感想としては、去年よりつまんない…
前半の客参加コーナー20分くらい?あれいらないんだけど。
(お休み時間と思ってサンジくんの姿ひたすら追ってる。)
キャラが多すぎて散漫になってしまってるのよなぁ。
つっこみどころも多いし。
ロビンちゃん攫われそうなのに無視すんのかよ、サンジ!とか(笑。
あのシーンだけは、ほんとないわー、って心底思う。
原作読まずにアニメだけ見て作ったのかなー。
ワンピにはまってる人の作品という匂いがしない。
安全面考慮なのかキャラとハイタッチできる確率も下がったしね。
サンジの歌もなかったし。いろいろと残念だよ。。。
映像にお金と力を注ぎ込みすぎちゃったのかなー。
それでも通いたくなるのは、独特の雰囲気とキャストさんのせい!
3年目となる方が多いせいかキャラが板についてる。
ルフィなんてタクミくんしか考えられませんよ…
走ってる姿がルフィまんま(笑。
他のキャストさんでも構わないけど、でもタクミくんだな…
あとボンちゃんが最高。

サンジは…もう誰でもいい。
レストランもショーも3人らしいのね。
まだ2人しか見れてないけど文句のつけようがないよ。
それぞれ素敵。
全員足して3で割ったら完璧なサンジになりますきっと。
よっしーサンジくん、昨日すごいメロリンで可愛かった(笑。
ゲストのゆりこさんとロビンちゃんにメロリンしてたけど、
全く相手にされてなかったよ…あまりにもサンジらしすぎて笑った。
三次元でもスルーされてしまうのかと(笑。
そういうの大好きだ。
ナミさんにもスルーされて、でもめげずにメロメロしながら追っかけてたし、
前回見た時よりもだいぶこなれてる。
JUJUサンジくんはある意味ブランドなので、あえてふれません(笑。
あとはケイゴサンジくんだなー。
けっこうアクションもしっかりらしいので楽しみ。
んで、なんだかんだでよっしーサンジくんが好きです。
レストランでだいぶ点数稼いでるからかな!(笑。

どうでもいいけど、サンジくんのキャストさんのみ記録してくよ。
行く度更新。

プレミアショー

« Back  |TOPNext »
