◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆サンジくん@ゆにばメモ

2011'09.05
3人いるらしいのでサンジくんメモ
→8/11修正。サンジくん、よ、4人いる(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
(Jサンジ=JUJUくん、Yサンジ=よっしーくん、
Kサンジ=ケイゴくん、Hサンジ=ヒロシくん)
※追記は書いたり書かなかったり。

◆ショー
7/16 Jサンジ
7/17 Jサンジ
7/18 Yサンジ
8/1 Yサンジ
8/6 Kサンジ
8/11 Hサンジ
8/17 Yサンジ
8/20 Yサンジ
8/22 Yサンジ
8/23 Hサンジ
8/27 Yサンジ
8/30 Hサンジ
8/31 Kサンジ
9/3 Yサンジ
9/4 Jサンジ 

◆レストラン
7/16(2) Yサンジ
7/28(3) Kサンジ
8/6(3) Kサンジ
8/11(2) Kサンジ
8/20(3) Yサンジ
8/22(3) Kサンジ
8/23(2) Kサンジ
9/3(2) Yサンジ
9/4(2) Jサンジ


(memo)
・7/28、8/6、8/11、8/20、8/22、8/23、9/3、9/4 
ナミさん登場@レストラン

→8/6 @レストラン
番号が後でなくあんまりかなと思ってたのに、
入り口すぐのすごくいい席だった!!!
料理長は王子様vvvやっぱり優雅。でも可愛さが増してる。
エプロンでゴールテープ作るとか毎回やってるのかな!?(笑。
ルフィが席のところでけっこう構ってくれて嬉しかった。
まっちゃんは可愛くて優しい船長ってかんじかなー。
まさか席についたままハイタッチできるなんて思わなかったよ…
ナミさんはミキちゃん。可愛すぎる。いや、可愛いのは知ってるけど。


→8/11 @ショー
とりあえずメモ。
ショーに4人目サンジくん…
何人おんねん!笑


→8/17 @ショー
ショーに絶対ないわと思ってたまさかのよっしーサンジくん。
テンション上がりまくり。
かわいいぃぃぃ!!!
&かっこいいかっこいいかっこいい…


→8/20 @レストラン&ショー
レストランもショーもよっしーくんでありがとうございました。
もうね!テンションの上がり方が半端なかったね!
前回とサンジメイク違うのかも?
かっこよかった!(前がダメということではなく)
アクションは安定のかっこよさ(*´艸`*)
メモによると案外よっしーくん率高いんだな…。
でももう1回くらいは見たい。


→8/22 @レストラン
王子と目が合って微笑まれた瞬間落ちました。恋に。
ご挨拶に回る時じゃなかったから心の準備ができてなかったんだよ!(ダンッ。
もう誰が一番好きだとか決められない…
計3度も目が合いましたありがとうございました。
船長がよく相手してくれる席でこちらもありがとうございました。
初めて見るルフィだった。ラインがゆるめで(笑)可愛い。
ショーは…今日は…今日は…悔いが残りすぎるorz
中央2列目といういい席だったのにカメラの調子が悪くて
動画も半端にしか取れず、肉眼でも半端にしか見れず…あほか…
カメラやめとけばよかった…よっしーくんだったのに(TДT)ァァァ


→8/23 @レストラン
王子、マジ王子。
今回はがんばった。優雅な微笑みに負けることなく動画撮った!
二次販売だったからほとんど見えない席だったけど、
会えるだけでいいので今回も満足。
ショーはヒロシくん。
今年のヒロシくんかっこいいわー。
煙草に火を点ける仕草とか煙を吐く雰囲気がサンジぽい。
欲を言えばめろりんしてほしいけども。


→8/27 @ショー
言いたいことがありすぎる(いい意味で)。
なんていうかもう千秋楽的な気分…?笑
よっしーくんでしたありがとうございました。
残り3回、誰でもいいわ…


→8/30 @ショー
まぁ、予想通りだったね。火曜=ヒロシくんだったものね。
細身だしパワー系じゃないのはわかってるので、
アクションについては期待してn(ごめんなさい)
しかしカッコイイのよなー遠目のフォルムまんまサンジなのよなー。
うちにもああいうフォルムのあるわ!て思った(笑。
あと、腕まくりがいいね!あれかっこいいやばい。


→8/31 @ショー
王子サンジくんの日!
知ってて見に行ったけどテンションあがる~。
6日に見たときよりアクションもすごくて見とれた。
かっこよすぎるやろ…
ケイゴくんは小芝居が多いので終始目が離せない。
もっとも、どのサンジでもぼーっと立っててもサンジしか見てませんが。
ナミさんにめろりんするついで(?)に客席にもめろりんしたり可愛すぎる。
ウソップとの絡みが意外に多くておもしろかった。
カマたちにも絡まれすぎである…笑。
そうそう、スペシャルイベントで並んでる時に、なぜかルフィがはみ出して
サンジ(ウソップ?)に何かしようとしてたんだけど、
戻るよう促してたのがめちゃくちゃかっこよかった。
「元の場所に戻れ!」っていう声が聞こえました…脳内で。
端のほうまで気遣ってくれてる雰囲気が伝わってきて本当に素敵だった。
通路なのにハイタッチできなかったのが残念…(しょぼん)
遠くのサンジをオペラグラスでガン見してたら、
真後ろくらいにウソさんがいてびっくりだった。近いワ!(笑。
ステージの一部となる通路で、立ち止まるポイントだったのか、
真横にゾロが立ってたりラッキーなこともあったり。
美しいボディをあの距離で拝めるとかあんまりないもんね(*´艸`*)
もちろん触ってなどない!堪えた!(あたりまえだ)


→9/3
レストランもショーも書きたいことが山ほどあるので、
別記事たてる。
最悪のコンディションの中最高のショーを見れて感無量。


→9/4 @レストラン
レストラン楽日、ようやくJUJUくんサンジ。
かっこいいぃぃぃ!!!
うわごとのように「かっこいいかっこいい」言ってた。
騒がないほうがおかしいレベルのかっこよさですよもう!
ツンだよと聞いていたけど超デレだった…
挨拶回りの時テーブルで握手してくれるなんて思ってもみなかった。
握り方が優しいし笑顔も素敵!
記念撮影は隣争奪ジャンケンに負けたので、
腕を組んで撮る機会を逃した(笑。
ルフィが樽に座ってて、定位置のようだったんだけど、
絵的にはいいけどなんかさみしい!と思ったので
「ルフィ、こっち来てもらっていい?」(なぜかため口)と言ったら
うん、って頷いて私と友達の間に来てくれた。優しい…
最後の最後までリクエスト(しかも直で)してるな(笑。

ショー15回、レストラン9回、
全ての回で目一杯楽しませてもらいました。
ありがとうサンジくんたち!
来年あったら…回数どうなるんだろう…とガクブル。
ショーは4→8→15、と回を重ねる毎に倍なんですが…うわぁ…

プレミアショー

« Back  |TOPNext »
