◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆王子様でした

2011'07.29
2011072816150000.jpg

レストラン2回目行ってきた!
またオールブルーをオーダー。
何回も行くけど毎回オールブルーにするって決めてる。
単に「オールブルー」って言いたいだけです。

サンジくんは前回とは違うサンジくん。
今回のサンジくんはひとことで言うと王子様だった…
微笑みの貴公子(プリンスでもいい)と呼びたくなるかんじ!
かっこいい!かっこいいしか言ってなかったくらいかっこいい!
仕草も優雅だしね…
あんなウェイターいたら毎日でも通いたいです。
キャストさんはケイゴくんなのかな…?
3人のサンジくんのうち2人しか確実にわからず消去法なので、
第4の男がいたらもう誰なのかさっぱりだけど(笑。
そして今回も迷わず写真買いました。
全サンジ制覇する。さすがに行く度はやめとく…

そうそう!ナミさんがきたよ!
一緒に写真も撮ってもらった。かわいかった~。
お店のコックさん2人とも撮ってもらって大はしゃぎだった。
サンジくんへの無茶振りはしなかったけどね…
正しくは時間的にする余裕がなかった、だけど。(するつもりだったのか)
ルフィがタクミくんで、最初のショーの時から見ている者としては、
タクミくんのルフィはちょっと特別というかなんというか、
とにかくハイタッチしてもらえて嬉しかった!
写真買ったのはそういう理由もある。
レストランはまだまだ行くのでゾロがきたりしないかなとそわそわ中です。
来い!ゾロ来い!(笑。

しかし2度目とは思えぬはしゃぎっぷりだったよ。。。
親子連れが多めだったりでおそらくうちのテーブルは浮いていたであろう。
サンジスキーだもの、仕方ない。

とにかくサンジくん、どのサンジくんもはずれなしだと思う。
もうひとりはJUJUくんだしね。
まだ会えてないけどかっこいいのはわかってるから(笑。

プレミアショー

« Back  |TOPNext »
