◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆今になって

2011'07.21
ぎんたまイベ追加キャストの件がじわじわ効いてきている。
ああん、なんで追加されちゃったのはせがわさんorz
グズグズ言っても仕方ないのでDVD全力待機します。ていうかレポ頼む!


ところでアニメは2週連続だったけど本誌には出てこないね…。
年末年始のgnmd回以降出てないんじゃ?と気づいてしょんぼり。
噂では来週出るとかでないとか。どうなの!?
タイミング迷ってるんですか?
ギャグのつもりだったんでしょ、ウチらは大事件だったけど(笑。
いいよしれっと出しちゃいなよー勝手にニヤニヤするだけだし。
ほんと何であんな可愛いのかなーはせがわさん。
↑銀さんのまねして長谷川さん呼びしてみたら思いの外萌えたのでこれでいく(笑。
先週のガチで天使も好きだけど今週のプールたまらん。
38のオッサンがフルティンでプール入りたいとか頭おかしいから(笑。
なんかもうそういうダメさがとことん可愛くてどうしたら…。
んで何気に脱いでるよな。もしかしてお色気担当?(違います)


はー…同じ温度で語り合える人募集。。。

« Back  |TOPNext »
