◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆いろいろと

2011'06.30
思うことがあって過去記事サクッとなくしてみた。
また言ってるだけになりそうだけどブログに比重を置こうかと。
ツイッタでは感想を言いづらい。
温度差がありすぎて…うん。
私は大好きなものでも基本的に全面的に受入れるという
タイプではないほうなのでワンピもタイバニも公式のやることなら
何でもOK!と割り切れないんです。
だから毒も吐きたいし不満だって言いたい。
でも水差す必要もないしね…
ということで少しづつこっちに戻します。

ついでにデザインも変えてみた。
さんじゅうしサンちゃん。
写真のアングルをほめて頂いたのでアイコンのみならず
デザインにまでってあああ気持ち悪い人すぎる(笑。

« Back  |TOPNext »
