◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆2年間に…

2011'03.16
前ブログの記事(引越し後下書き状態)をたどってたら
ここ2年間の変化が目まぐるしくて笑えたのでざっくりと年表にしてみた。
暇って言うなー(笑。

書いてる本人が暇つぶし程度なので折りたたみます。
笑えるっていうか…失笑…?(笑。
―全てはバサラから始まったようだ

09/02中 遅ればせながらばさら初プレイ→小十郎にはまる
09/02中 PS2購入(初プレイより1週間後)→ますます小十郎にはまる
09/05初 ばさら祭→もりもりにひとめぼれ「こ…こんなカッコイイ人が声あててたのかΣ(゜ω゜;」
09/06中 マ王をちゃんと見る→コンラートの優しいボイス最高vvv→もりもりブーム本格化
09/08初 小×森CDきっかけでこにしブーム到来→同時にBLCDブーム到来
09/10初 のじくんにはまる→ウェブ彼はじめてみたり
09/10末 美男聴く→ゆさ殿下のマジックにかかる→以降脳内ゆっさゆさ
09/11中 許可証ブーム到来、この頃のじくん愛絶好調
09/12末 年末ラスト記事で来年はもりもりとゆっちー強化宣言(こにし・のじくん熱落ち着く)
09/12初 SW・サンジで大騒ぎ(~10/01中)
10/01末 ゆっちー目的で電王見る→どっぷりはまる
10/03末 念願のちびなす本→SZ関連の萌えがやや落ち着く
10/03末 電王キャラソン経由で関さん→さいゆうきとはまっていく
10/07中 関さんファンの間でデュオが人気ぽいのでガンダムW見る→デュオ&MSにはまる
10/08中 ガンプラ開眼→以降ガンダムだったらなんでもいいぜ!状態に陥る
10/09中 軽く石田ブーム(八戒のせい)→すぐ終わる
10/10初 さいゆうきと関さん愛暴走気味、BLCDブーム終息
10/10末 00総集編を見る→ニールに撃ち落とされる(アレルヤも好きとか言ってた)
10/11初 ニールのことばかり考え始める→みきしんブーム到来
10/12中 00本編に着手→よっちん好きかもと言いはじめる
11/01中 羊CD聴く→よっちんかわいいvvv→でもまだゆさゆさ
11/01下 ドSゆさゆさCD!アルカナ聴く→よっちんかっこよすぎ→陥落&三木ブーム落ちつく
11/02末 吉野ブームがひどすぎてブログ分離
11/03中 よっちん好きすぎてどうしよう ←今ココ


いかに短期間で転落を繰り返してるかが一目瞭然…引くわ(笑。
これ以上増えませんように…(大丈夫だと思うけど自信はない)
じんわり好きだったり全くのノーマークが危ないということだけはわかった。
しかしどの辺を注意すればいいのかまではわからない。

« Back  |TOPNext »
