◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆サン誕(オフ)

2011'03.06
3日遅れだけどオフでサン誕してきたよ!
オールブルーっぽく水槽のあるお店でお祝いしてきた。
たくさん食べて喋ってとても楽しかった。
肝心の主役(=サンちゃん)の話はあんまりしなかったけど、
さんぞらさんや中井組との飲み会は本当に楽しくて時間過ぎるのが早い。
今回は泊りじゃなかったけどケーキも準備しました。いや、してくれました。
Mさん毎回ありがとう!
2011030518460000.jpg
人数が少なかったのでゾロ誕よりケーキは小さめ。
ここのケーキ屋さんほんとに技術高いよね~。本作ったらいい。

2011030518450000.jpg
お誕生日プレート。
21歳になりました!

2011030518460001.jpg
Mさんお手製のチョコ。
写ってないけど裏面も凝ってます。
サンジくんはなぜか鞄に入ってたコ。入れた覚えないのに入ってた。

サンジ

  |TOPNext »
