◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆思いのほか

2012'07.11
最後の砦は脆かった。
テニスだけは手を出すまいと決めていたのに…
あのライブ映像はひきょうだ。

かっこいいわバカ!ぅわーん!

OVAはぼちぼち見る。


 ◆最近は

2012'07.02
ひさびさに広告表示見た…6月書いてなかったのか。

火・水の感想は毎週同じことしか書いてないので、
あまり意味もないだろうと思ったら書くことなくなった~
冷めてはいません。
むしろこの2つあればいいくらいの勢いで絶賛はまり中。
銀オフのほうが若干熱めかも。

あとは……細谷くんなう。笑。
4月からじわじわきてたけど、もう戻れないあたりまできました。

そういうこともあるよね。

そういうことの回数が多いのは否定しない。

  |TOP
