◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆CS #5

2012'05.24
ついに時空の説明きた(笑。
説明聞いてもよくわからなかったけど、並行世界のあり方が独特なのかも。
もともとひとつの世界しか存在しないというのが前提ってパラレルじゃないような。
深く考えるほどにややこしくなっていくので流れるままに見るのが正解な気がしてきた。

いろいろと急転回なのでストーリーについては割愛。
超次元サッカーどころかサッカーじゃないシーン見たんですけど。
ラフプレーっていうよりプロレス…?
ラリアットされてたよ…京介…首大丈夫か。
化身アームドできる日はくるのか。
否定派のほうが多そうだけどあれ好きなんだよ…京介で見たいよ…

アルファに変わって出てきたベータが可愛かったー。
予告の、てへぺろ☆とか!
イナズマの女の子キャラはだいたい可愛いんだけど特に可愛いなぁ。
敵にしておくにはもったいない。いや、敵だからいいのか…?


Go2

 ◆8話

2012'05.24
大丈夫…って書いたけど前言撤回。
全然大丈夫じゃなかった、態度変わってない(笑。
仕方なく認めたってことね。しかしお荷物呼ばわりはひどい(`・ω・´)
性格が悪いというよりすごく子供なんだな…実際子供だけど。
ま、すぐ態度変えるほうがおかしいのでこれはこれでいい。

今回のやり取り見てると双子でもなく三つ子にしたっていうのがポイントなのかなと。
2人だとできることは限られるけど3人だとコミュニティが成立するしね。
(小中学生の頃を思い返してみたら3人グループで行動することが多かった。)
あのこたちは兄弟間でコミュニティができてしまっているので友達いなくても困らない。
自分たちだけで動く方が楽だしどんどん閉鎖的になっていったんだろうな…
うん、やっぱり問題児だ(笑。
翔くんが良い方向に引っ張ってってくれるといいなー。
比較的まともそうなおおぞうくんあたりから切り崩していくカンジで(笑。
次週予告もこたくん荒れ模様っぽかったので楽しみすぎる。

今週のまとめ。
三つ子安定のかわいさ。

銀河

 ◆7話

2012'05.17
今週はイナクロが休みなので三つ子の感想のみで。
毎度のことながらかわいすぎて感想らしい感想が書けない。
もしかして…はまった宣言以降かわいいしか言ってないんじゃ…orz
懲りずに。
今週も三つ子がかわいかったー!
特にこたくん!こたくん!こたくんがかわいいー!
良くも悪くも直情型なのよね。んでマイペース。
性格がよくわかるいい回だった~♪
ああいうタイプは一旦相手を認めるとずっと大丈夫なはずだから
れいかちゃんは安心するといい(笑。
れいかちゃん、かわいくて好きだ。
ほわほわ~はわわ…かと思いきや芯の強いところもあるのがね!
今の状態からいつOPの美少女に変わるのかと思うと楽しみ(*´艸`*)
で、すごいお金持ちだったんだ…あまりにお嬢様で笑うくらい。
家の前の坂道が長い(笑。
玄関の敷居またぐの大変そうだったけどあの坂は平気なのか…?
車で送迎って雰囲気でもないしね…
あ、これからは三つ子と河川敷で練習すると楽しいと思います。主に私が。

今回は軽くこたくんフィーチャー回だったけど、あとの2人にもあるといいな。
3人ともかわいいからぜひお願いします。
あのこたち問題児ではあるけど底意地の悪い感じが全くしないのがいい。
生意気言っててもかわいく思えるのはそういうことか。

そうだ、期待のたくまくん出てきた。
かわいいけど三つ子を超えるレベルになるかはちょっと怪しい(笑。
もうね…三つ子がかわいすぎるんだってばよ…
感想書いてるうちにどんどんテンションあがってくるとかね!おかしいだろ!

銀河

« Back  |TOP
