◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆先週

2011'11.29
イナgo@ナンジャ行ってきたー♪
友達が付き合ってくれたおかげで餃子コンプ。
アイス以外のデザートもコンプ。
カレーとかもあるのでさすがに1日で全23種は無理。
アイスもこの時期きついしな…
でも大満足。楽しすぎました。

というわけでメニュー(一部)
2011112312400001.jpg
だいたいが大きい。そしてちょっと固い。美味しいけど。

2011112313550002.jpg
↑剣の餃子が大きくてお皿に乗せてる様が
太刀魚持ってるようだった(笑。
(実際はサンマくらいの大きさ)

2011112314330002.jpg
↑これはプリン。
京介イメージのプリン。
サイトでみて「赤いプリン!!??」と動揺してたら
ごく普通のプリンだった。(容器が赤いだけ。)
そしてレシート表記がね…「京ちゃん」だった(笑。
京ちゃん!京ちゃんて!
本編でも呼ばれてないまさかの京ちゃん呼び。
剣城ママとかにはそう呼ばれてるんだろうか…兄は違ったけど。

最後に戦利品。
2011112722110000.jpg
1メニューにつきステッカーが1枚貰えた(*´∀`*)
(行くまで知らなかった…詰めが甘い。)
楽しさのあまりゲームもやってしまったのでグッズもゲット。
缶にボール当てるのヘタすぎて…2回もやったワ。
友達が当たったのをもらったりしたのでとても充実。
これを機に増やしたいけどあんまりグッズ展開してないんだよねぇ。
子供向けの文房具類はあちこちで見るんだけど。
京介ピンのグッズを出してくれないだろうか…いっぱい買うよ(笑。

カレンダーを買ってしまいそうです。
見本みたら可愛かった…


Go

 ◆トビー把握

2011'11.18
スパンがわからないけど1年の予定だっだとすれば
2期ってことは来春以降1年はあるってことよね。わーい!
毎週楽しみすぎて…水曜が待ち遠しい残念な大人です。
前作見てないから相次ぐ旧キャラ登場にぽかーんとしてるけどね!
そのかわりお決まり展開も二番煎じもどんとこいだ(笑。
もうちょっと新キャラ取り上げてくれたらもっと楽しめるんだけどなー。
あ、今週ようやくトビー把握。でもどういう人かはよくわからない。

で、どうしても最初から…というより最初の空気じゃない頃の京介を
見たくてレンタルしたら、1枚しか届かなかったよ!えぇえ!?
何なのこのじらしプレイ……
1枚4話収録でよかった。2話だったらネット試聴と変わらない。
ひとまず全話ざっと見た。
うん!かわいい!最初からかわいい!
理事長に対してすら偉そうな口きいてたり斜め上からの発言が
てんこ盛りで中2オーラ全開。中1だけどな!(笑。
しかしキャプテンもたいがい酷かったよ…ふいた。
覚えてない場面いくつかあったしちゃんとおさらいしよう。
あーもうDVD揃えちゃおうかなー…
それより無印見るべきです、か?

Go

 ◆21

2011'11.16
21になってマイナーチェンジしてもサンジに罪はないもんね。
なぜか2年後立体かっこいいし!
というわけでいちばんくじのサンジさん。

s212.jpg
スタイルの良さに心ひかれたのだけど、
実物見たら顔がかっこよかったのでアップを載せちゃう。

s213.jpg
逆アングルからもう1枚。
こっちのほうがかっこいいかなー。
手がいい!手、重要。いい!

書いてないけどフィギュアーツもスタイリングも
ちゃんと買ってるよ!POPも予約したよ!
POPのかっこよさ半端ないです。

サンジ

« Back  |TOP
