◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆自重

2011'09.12
感想の続き書くか…と思ってざっと読み返したら
自分でも引くくらいキモかったのでそっと心にしまってみた。
友達にすら見せられないって相当ヤバイ…(笑。
1週間経ってもまだユニバのことしか考えてません。
ユニバというより2.5次元サンジくんのことしか考えてません。
むしろ2次元サンジくんより好k(ry

そんなこんなであまり書くネタもなく、ついったですらつぶやくことがない。
だっていい加減うざいと思うのよ…
とりあえず一生分ともいってもいいくらいダンスバトルの動画を見ています。
わりと重症。



 ◆3日の

2011'09.06
感想が終らない……
まだレストランのこと半分くらいなのに1記事分くらいの分量(゜Д゜)

ど ん だ け 好 き な ん だ よ !

 ◆サンジくん@ゆにばメモ

2011'09.05
3人いるらしいのでサンジくんメモ
→8/11修正。サンジくん、よ、4人いる(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
(Jサンジ=JUJUくん、Yサンジ=よっしーくん、
Kサンジ=ケイゴくん、Hサンジ=ヒロシくん)
※追記は書いたり書かなかったり。

◆ショー
7/16 Jサンジ
7/17 Jサンジ
7/18 Yサンジ
8/1 Yサンジ
8/6 Kサンジ
8/11 Hサンジ
8/17 Yサンジ
8/20 Yサンジ
8/22 Yサンジ
8/23 Hサンジ
8/27 Yサンジ
8/30 Hサンジ
8/31 Kサンジ
9/3 Yサンジ
9/4 Jサンジ 

◆レストラン
7/16(2) Yサンジ
7/28(3) Kサンジ
8/6(3) Kサンジ
8/11(2) Kサンジ
8/20(3) Yサンジ
8/22(3) Kサンジ
8/23(2) Kサンジ
9/3(2) Yサンジ
9/4(2) Jサンジ

 ...MORE?

プレミアショー

  |TOP
