◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆いろいろと

2011'06.30
思うことがあって過去記事サクッとなくしてみた。
また言ってるだけになりそうだけどブログに比重を置こうかと。
ツイッタでは感想を言いづらい。
温度差がありすぎて…うん。
私は大好きなものでも基本的に全面的に受入れるという
タイプではないほうなのでワンピもタイバニも公式のやることなら
何でもOK!と割り切れないんです。
だから毒も吐きたいし不満だって言いたい。
でも水差す必要もないしね…
ということで少しづつこっちに戻します。

ついでにデザインも変えてみた。
さんじゅうしサンちゃん。
写真のアングルをほめて頂いたのでアイコンのみならず
デザインにまでってあああ気持ち悪い人すぎる(笑。


 ◆リスト(自分メモ/更新する度TOP)

2011'06.30
いろいろ発売でわけがわからなくなってきたので整理してみる自分メモ。
買う予定のものとか、気になって思案中のものとか(07/09)
2010年分見出し削除(03/31)

(12/10追記) 年内分整理&来年予定
(01/12追記) 2010年内分整理、2件日付確定+α
(02/03追記) 1月まで分整理
(03/02追記) やめたり追加したり
(03/17追記) 悩んだけど
(03/18追記) 早くも次作が
(03/22追記) 丼メンきた!!!
(03/31追記) 見出し整理&リスト追加
(05/19追記) 4月分まで整理
(06/30追記) 6月分まで整理
 ...MORE?

メモ

  |TOP
