◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆かめんらいだー

2011'04.06
週末にドームの載せるとかするといってそのまま。やるやる詐欺。

土曜日にライダー映画の舞台挨拶に行ってきました。
チケット発売日チェック甘くて無理かなって思ってたのに取れたという。
ゆっちーの登壇決まったのが発売後だったせいかな。
いずれにせよラッキー。
終ってからついーとしちゃったので今更書くこともないのだけど、
少しだけまとめとこう。
teamオーズ3人とteam電王2人が来られてました。
電王は遊佐サンとてらそまサン。
てらそまサンは大阪での舞台挨拶初めてだとか。
意外。こっちに来られてるイメージだったけど気のせいだったか。
客席いじるの好きだな(笑。
でもそんなてらそまサンが好き(´∀`*)
ゆっちーは相変わらず黒かった。服が。
少しスマートになられたかなー?カッコイイよね、ゆっちーは。
可愛いっていうよりカッコイイっていう印象。
ひとりずつ紹介されてひとこと挨拶でなぜかウラの時だけ
客席からざわっとした笑いが起きていました。
「なんで失笑されてるのかな~?」と遊佐サン。なんでだろうね…笑。
そして喋ろうとしたタイミングで子供に
「リュウタロスはー(・∀・)?」と言われる始末(笑。
遊佐サンうけてた&ちょっとガクッ、みたいな。
お互い…残念だね…見てるほうは癒されたけど。
名セリフも言って下さってしあわせv
teamオーズは変身再現だったんだけどちょっとしたコントみたいだった。
三浦クンのかっこよさが半端ないです。
あんな綺麗な男の人ひさしぶりに見た…。
肝心の映画は、すっごくおもしろかった!!!
てんこもりだけど!でもおもしろかった!
電王部分が多かったからかもしれないけどとても満足。
やっぱモモちゃん可愛いわーvvv
あと変身が最高っ!変身するだけで泣けるとか、な(笑。
今週は無理そうだけど来週あたり見てこよう。パンフ買わなきゃ。

イベント

  |TOP
