◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆ドームツアー

2011'03.31
ワンピドームツアー@大阪に行ってきたよ。
発売日に押さえたチケットをうっかり流してしまったので、
もういいかなーと思ったけど行ってよかった~vvv
楽しすぎた!!!
サニーに夢中になりすぎて携帯なくすくらい(笑。※保護されてました
ライブステージに平田サン&かっぺーちゃんってことで、
目的はほぼそれだったんだけど終ってみれば、
私の心を奪っていったのは素敵平田サンジではなく

着ぐるみサンジでした。

なんだあのイケメン着ぐるみは!!!
たぶん初お目見えだったと思うんだけど、あまりのイケメンっぷりに釘付け。
ま、サンジですから?
もとがカッコイイので何の不思議もないわけですけども。
でも着ぐるみだぜ?
あんなっ、あんなカッコイイなんてなっ…反則だー!うわーん!
仕草もカッコよくて(中の人ありがとう)、マジ惚れ。
いや、サンジに惚れ直した。
平田サンかっこよかったけどね!サンジだなって思ったけどね!
でも圧勝で着ぐるみだった…。
あのサンちゃんにもう一度会いたいです。
東京ドーム行ってもいいですか?>え

そんなこんなで、21ショックからも劇的に立ち直り、今サンジブームです。
っていうかもとに戻った(笑。
あいかわらず連載再開号のカラー絵だけはアウトだけど、
あとはサンジに見えるよ!かわいいよ!

撮りまくった写真は今週中になんとか…。
意外に忙しかったり睡魔に勝てなかったりで書く時間がないorz

あっ!大事なことを!
サンジとゾロの音声ガイド借りてよかった!最高だった!
2時間2000円は全然高くない。
バカップルすぎて聴いてるこっちがはずかしいったら…笑。

とにかくゾロがかわいいです。
ツボったセリフ↓(反転)
ぐずぐずしてたんじゃねぇ、はさまってたんだ」(どうだと言わんばかり)

サンジもかわいいよ!

サンジ

 ◆2年間に…

2011'03.16
前ブログの記事(引越し後下書き状態)をたどってたら
ここ2年間の変化が目まぐるしくて笑えたのでざっくりと年表にしてみた。
暇って言うなー(笑。

書いてる本人が暇つぶし程度なので折りたたみます。
笑えるっていうか…失笑…?(笑。
 ...MORE?

 ◆サン誕(オフ)

2011'03.06
3日遅れだけどオフでサン誕してきたよ!
オールブルーっぽく水槽のあるお店でお祝いしてきた。
たくさん食べて喋ってとても楽しかった。
肝心の主役(=サンちゃん)の話はあんまりしなかったけど、
さんぞらさんや中井組との飲み会は本当に楽しくて時間過ぎるのが早い。
今回は泊りじゃなかったけどケーキも準備しました。いや、してくれました。
Mさん毎回ありがとう!
 ...MORE?

サンジ

  |TOP
