◆スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

 ◆再燃

2011'12.09
ヒカリを見てきたよ。
ひとことで言うと乙女ゲーみたいな映画だった。
内容は…うん…(笑。
キャストファンの為の映画と思えばそれなりに楽しめるかな。
人物のイメージ映像がないからご本人でイメージ化するしかないけど…
どおりで見た目重視的なキャストなわけだと納得した(笑。
医者@森川サンがえろかったです。あんな医者いたらちょっと嫌。
でもやっぱりのじくん!!!
かっわいかった~♪
おかげさまでブーム再び!ですよ!
静かに継続(アニメ追いかける程度)だったけど、
前に買ったやつとか引っぱり出してきて聞いてる。
そしたらボーナストラックの存在に気付いたっていう…ね。
おかしい…何度も聞いてるはずなのに…
よっちんとのコンビで気に入ってるCDなのになぜ…
ボーナストラック、かわいすぎて文字通りじたばたした。
もっといろいろ聞きたいんだけど案外なくてだな…
主要なのは押さえちゃってるし。
図鑑とかあってもいいのにねー。ないってどういうことなの。
今後添い寝かキスキスあたりで出てくれたらいいんだけどな。
ビタミンあたりから攻めるか…

それから。
超次元なアレのせいでのじ兄さんにもちょっとはまってます。←今ここ
ていうかあの兄弟可愛すぎる。
スポンサーサイト

声優

 ◆今年の夏も!

2011'05.24
ユニバで燃え尽きちゃうぜ!ひゃっほ~う!!
ショーの情報が更新されまして…気になっていたキャストさんが明らかになったよ!
JUJUくんサンジきたーーー!!!
他のクルーも昨年のキャストさんそのまんまです。
某さんと確認したからね!間違いないよ。
さ…いったい何回行けばいいのかな…はははは。
昨年はブツブツいいながらもサンジサンバに魅了され結局8回。
それでも悔いが残ったので今年はそれを上回る回数なんだろうな…
とりあえず一味を中心にお願いします。
走り回ってる船長をもっと見たい。
そしてまたサンジの歌をよろしく!(笑

ということで夏以降の遠征は諸々不参戦となりそう。
タイバニプチがあるので行こうと思ってたぐっこみもキャンセルかなぁ…
サンジには代えられない(真顔)

イベント

 ◆かめんらいだー

2011'04.06
週末にドームの載せるとかするといってそのまま。やるやる詐欺。

土曜日にライダー映画の舞台挨拶に行ってきました。
チケット発売日チェック甘くて無理かなって思ってたのに取れたという。
ゆっちーの登壇決まったのが発売後だったせいかな。
いずれにせよラッキー。
終ってからついーとしちゃったので今更書くこともないのだけど、
少しだけまとめとこう。
teamオーズ3人とteam電王2人が来られてました。
電王は遊佐サンとてらそまサン。
てらそまサンは大阪での舞台挨拶初めてだとか。
意外。こっちに来られてるイメージだったけど気のせいだったか。
客席いじるの好きだな(笑。
でもそんなてらそまサンが好き(´∀`*)
ゆっちーは相変わらず黒かった。服が。
少しスマートになられたかなー?カッコイイよね、ゆっちーは。
可愛いっていうよりカッコイイっていう印象。
ひとりずつ紹介されてひとこと挨拶でなぜかウラの時だけ
客席からざわっとした笑いが起きていました。
「なんで失笑されてるのかな~?」と遊佐サン。なんでだろうね…笑。
そして喋ろうとしたタイミングで子供に
「リュウタロスはー(・∀・)?」と言われる始末(笑。
遊佐サンうけてた&ちょっとガクッ、みたいな。
お互い…残念だね…見てるほうは癒されたけど。
名セリフも言って下さってしあわせv
teamオーズは変身再現だったんだけどちょっとしたコントみたいだった。
三浦クンのかっこよさが半端ないです。
あんな綺麗な男の人ひさしぶりに見た…。
肝心の映画は、すっごくおもしろかった!!!
てんこもりだけど!でもおもしろかった!
電王部分が多かったからかもしれないけどとても満足。
やっぱモモちゃん可愛いわーvvv
あと変身が最高っ!変身するだけで泣けるとか、な(笑。
今週は無理そうだけど来週あたり見てこよう。パンフ買わなきゃ。

イベント

  |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。