◆スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告

 ◆自分メモ

2012'04.05
★とりあえずメモ(予約未)
05/25 CD「さみしんぼCD」 OK!
06/20 CD「獣神空想御伽草子」第1巻
06/21 PSP「アルカナ・ファミリア」FD OK!
09/26 CD「こいこい」四ノ巻 ※公式8/16まででフリト。メイト盤あり。

04/25 キャラクターブック(三蔵&悟空) OK!
05/25 キャラクターブック(悟浄&八戒)
XX/XX OVA「最遊記外伝」

さいゆうきは外せない。
CDはもうよっちんだけでいいわ…

メモ

 ◆とりあえずメモ

2011'07.07
7/7
よっちん関連
09/22 Act.2 ED曲「友情(ULTI∞MATE)VOLCANO」

ビタミンOADは評判がいまいちなのと資金難のため
あっさり断念。
でもキャラソンはほしい。

ほかにもいろいろあるけど見なかったことにする…
最近よっちん関連のリリース物多いよ?


---------------------------------

5/19
すっかりメモ化するブログ。

【重要】峰倉さん関連再度まとめ。
05/25 CD最遊記外伝5 締切り
06/01 蜂の巣限定版 締切り→メイト

05/28 ゼロサム7月号
07/16 ゼロサムWARD
07/21 ドラマCD最遊記 Memorial Pack ※予約済!
07/25 蜂の巣 ※限定版(メイト)と通常版(各書店) ※店舗購入特典・しおり

とりあえず予約すべき2点を忘れないこと!
7月のメモリアルパックをどこで予約しよう。。。

--------------------------------

4/25
引続きメモメモ…おおおうorz

06/24 スケダンDVD ※特典にキャラソンCD付くの嬉しいな~
07/21 最遊記Memorial Pack ※本編付属のおまけドラマつめあわせ
07/06 モンクDVD-BOXシーズン1(レンタルも開始) ※待ってた!
10/27 薄桜鬼OVA 雪華録(平助)

メイトで捲兄のキャラソン試聴開始&公式で平田サンインタビュー
(試聴)http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1303114358
ほっしーサンのは試聴なかったんだよね~。
なんで平田サンのはあるの?(笑。
私へのご褒美ですかそうですか。

中井サンと平田サンが出られるゲームは様子見。
キャラデザがあまりにも好みでなさすぎる…orz
しかも中井サン、サブキャラなんだね。ふうん。
乙女ゲやらないのでキャラ同志の絡みが予測不能。
おとめいとから出るゲームってことは予約特典やら
限定版やらでCD付く可能性が高そうではある…。
忘れちゃうからURL載せとこ。
http://www.otomate.jp/gekka/


------------------------------------------

4/22
とりあえずこの記事にメモ!
06/24 添い寝CD よっちんきたぁぁ!!!
ダミへだよ!上手な使い方してよお願いだから!

ビタミンOVDの先行ドラマCDも発売らしい。
ほかにもなんかあったような気がするけどもういい。
CDはしばらくよっちんだけにします。む・り。


----------------------------------------

XX/XX PSP「アンジェリーク 魔恋の六騎士」※森川、平田、檜山(敬称略)
07/XX 薄桜鬼 黎明録キャラCD 幕末暁月抄(斎藤 一・藤堂平助)
07/06 アスタロッテのおもちゃ キャラソン ※デュエットぽい…?うーん

ビタミンOVDの公式とアルカナの公式も動き出したもよう。
ああああ追いきれないいいいいい!!!!!

でも追う。

ばさらDVDの毎月購入が終ってしばらく定期がないわーと安心してたら、
待っていたかのようにタイバニBD&DVDでますよ(笑。
休ませてはくれないのね。
BDでないとドラマCDはつかないということで迷わずBD予約。
2クール…2巻以降は3話ずつ収録なのかな。

メモ

 ◆リスト(自分メモ/更新する度TOP)

2011'06.30
いろいろ発売でわけがわからなくなってきたので整理してみる自分メモ。
買う予定のものとか、気になって思案中のものとか(07/09)
2010年分見出し削除(03/31)

(12/10追記) 年内分整理&来年予定
(01/12追記) 2010年内分整理、2件日付確定+α
(02/03追記) 1月まで分整理
(03/02追記) やめたり追加したり
(03/17追記) 悩んだけど
(03/18追記) 早くも次作が
(03/22追記) 丼メンきた!!!
(03/31追記) 見出し整理&リスト追加
(05/19追記) 4月分まで整理
(06/30追記) 6月分まで整理
 ...MORE?

メモ

  |TOP
